TOP  >  ようこそブルーバードボタニカルへ  >  お知らせ

CBDアイソレート商品とは

2018/01/18

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日はCBDアイソレート商品について詳しく説明させていただきます。

 

CBDオイルには、天然由来のカンナビジオール(CBD)やCBG(カンナビゲノーム)、またテルペンなど健康に必要不可欠とされている有益な成分が有り余るほどたくさん配合されているものを指しています。

 

逆にCBDアイソレートは、天然由来のカンナビジオール(CBD)成分のみを分離させたものを指します。

アイソレートは分離を意味し、カンナビジオール成分のみを摂取することが可能となるわけです。

海外でカンナビジオールの臨床実験時に使用するのも、このアイソレートになります。

 

カンナビジオールを完全分離した味や匂いは無味無臭です。

他の成分で表すとグラニュー糖に近く、口の中でザラザラした感覚が残りますし、なかなか溶けないというのもアイソレートの特徴です。

そのため摂取される際は、水やジュースなどに混ぜても溶解されないためオススメできません。逆にヨーグルトやスムージーなどに混ぜて手軽に摂取することをオススメします。

日々の食卓にうってつけな商品!

 

CBDアイソレートは、1g,2g,5gと容量が3種類に分かれています。

 

1gに対するカンナビジオールの含有量は、990mg

2gに対するカンナビジオールの含有量は、1980mg

5gに対するカンナビジオールの含有量は、4950mg

 

CBDアイソレート商品はこちらからご購入できます。