TOP  >  ようこそブルーバードボタニカルへ  >  お知らせ

あなただけの目的に合った、ベストなCBDオイルをご紹介

2018/01/18

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は皆さまにあったCBDオイルを見つけるために各製品の特徴をご紹介します。

 

ブルーバード・ボタニルズ・ジャパンのCBDオイルは、4種類あります。

あなたの目的に合わせたCBDオイルを選ぶことで、より効果的にカンナビジオールを摂取することができます。今回は各製品の特徴についてご紹介しましょう。

 

 

<ヘンプクラシックCBDオイル>

 

弊社で最も多くのご愛用者がいるのが、このヘンプクラシックCBDオイル。うちの看板商品と言えるでしょう。

 

特筆すべきは、そのオールマイティさ。

リラックスに使いたい方にも、家系が気になるという方にも、元気に毎日を過ごしたいという方にも、様々な目的にお使いいただける、まさに万能オイルと言えます。本国アメリカでは、安定したロングセラー商品として知られ、日々の健康づくりとして、常備していたい、そんな安心の1本です。

特に、「これからCBDを始めたい」というビギナーさんには打ってつけのフォーミュラですので、迷ったらまずこのクラシックで健康の底上げを。ヘルシーな毎日を送るための、恰好のブースターとしてお使いください。

 

 

 

<ヘンプシグネチャーCBDオイル>

シグネチャーは、4大商品の中でも、最も、体を楽にし、ホメオスタシスを高めることに特化した1本です。つらい毎日を乗り越え、同時に恒常性を高めるためのオイルです。

フランキンセンスの配合により、アンチエイジングが期待でき、またブラッククミンのパワーで、リラックスできると同時に、ここぞというときには活動的にもなれる、まさにオン&オフの両方を担ってくれる頼れるオイルと言えるでしょう。

 

 

<ヘンプコンプリートCBDオイル>

 

コンプリートにご興味があるならば、生のCBDのパワーを実感してください。生のCBD、つまり非加熱のCBDa(カンナビジオール酸)が配合されています。まさにフレッシュな植物の力が、体の恒常性を高めます。特に女性ならではのリスクなどが気になる方には、ぜひ体のケアにコンプリートを。また、疲れやすくなってきた時にも、ホメオスタシスを高めてくれる1本です。4大商品の中では唯一このコンプリートは、ベースオイルにエクストラ・ヴァージン・オリーブオイルを使用しているので、お子さまにも優しいブレンドです。

 

 

 

<ヘンプブレインパワーCBDオイル>

ブレインパワーは、特にアクティブな方におすすめしたいフォーミュラです。スポーツや、ハードなデスクワークなど、心身ともに疲れやすい毎日をお過ごしの方をサポートします。何かとストレスを感じやすいライフスタイルをお持ちの方には、心と体に寄り添う1本となることでしょう。海藻由来のアスタキサンチンがたっぷり入った赤いオイルは、体の恒常性を保つと共に、アンチエイジングにも。更にヨーロッパで伝統的に用いられてきたヘリクリサムが、リラクゼーションをもたらし、疲れた心をもケアしてくれることでしょう。パワフルな自分でありたい、そんな方にお使いいただきたいオイルです。

 

 

これらの他にも各種CBDオイルを取り揃えていますので、ぜひ自分の目的にピッタリ合ったCBDオイルを選んでくださいね。