TOP  >  ようこそブルーバードボタニカルへ  >  お知らせ

まずは1ヶ月 CBDオイルをお試しすることおすすめ

2018/01/18

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

当サイトのCBDオイルは、10日、1ヶ月、2ヶ月、4ヶ月、8ヶ月と5種類の容量に分かれています。

それに加え、スタンダードなCBDオイルと6倍高濃度なCBDオイル製品があります。

 

お試し価格としては10日タイプがお手頃な値段だと購入してしまいがちですが、ここで一点ご注意してもらいたいことがあります。CBDオイルを摂取後、すぐに実感されてる方と15日以上経過してから実感される方がいるため、1ヶ月以上の期間ご継続されることをおすすめします。

 

では、なぜなのでしょうか?

 

そこにはカンナビジオール成分の特徴とも言えることが鍵を握っているのです。

通常のサプリメントは体内吸収後すぐに体内から排出されてしまう成分がほとんどです。つまり、どれだけ有益な成分を錠剤から摂取しても半日もせずに体内から排出されてしまうのです。

 

カンナビジオール成分やその他カンナビノイド成分は、体内吸収されたのち、カンナビノイド受容体に結合し、個人差はあるものの1週間から2週間程度体内に蓄積されていきます。

蓄積されることにより、カラダを効率的にサポートしてくれることが結果として恒常性の維持に役立たれるということに繋がります。

 

さあ、健康なカラダを目指すためにCBDオイルを手に取ってみてください。

 

ご購入はこちら