TOP  >  ようこそブルーバードボタニカルへ  >  お知らせ

アレルギー体質が気になる方におすすなCBDオイル

2018/01/18

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 

CBDオイルは身体に有害な副作用があったと報告は一度もされていないのですが、1点だけ注意点があります。

 

それはアレルギー体質の方です。

 

主にヘンプシードオイルがアレルギー症状を引き起こす可能性が高いと言われています。

 

また、アレルギー体質が改善された方もCBDオイルを摂取することにより、再発してしまう可能性があるため、CBDオイルをお選びいただく際は主要成分をチェックすることを強くおすすめします。

 

しかし、アレルギー体質な方やお子さまでも安心に摂取することができるのが、ヘンプコンプリートCBDオイルになります。

 

その理由は、主成分に一切ヘンプシードオイルを使用せず、エッセンシャルオリーブオイル(有機栽培) を使用していることにあります。

 

ヘンプコンプリートCBDオイルは他にもカンナビジオール(CBA)とカンナビジオール酸(CBDA)を1:1の割合で配合されている点も大きな特徴です。

 

CBD成分のみに注目が集まりがちですが、ヘンプからもぎたてのフレッシュな成分がCBDA成分なのです。

 

実はこの成分は一説によるとCBD成分よりもカラダに有益であることが近年の研究により示唆されています。

 

同時にCBDA成分に関わる研究や開発が急速に増えていることを考慮しても、その有益性は歴然です。

 

おすすめなヘンプコンプリートCBDオイルをご購入するのはこちら

 

 

 

エッセンシャルオリーブオイルもカラダに有益な成分が多く、尚且つアレルギーを引き起こすことがない。