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返品、交換、キャンセルについて

■返品・交換方法

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンではお客様に安心してご使用いただくため、返品・交換システムを一部の条件に限り承ります。 また、その際に今後のより良い商品とサービスづくりのためにご満足いただけない理由をぜひお聞かせください。 返品・交換サービスは、配送した商品に液漏れ、破損があった場合のみのご対応とさせていただきます。 ご注意点としまして、原則高額商品(30ml,60ml,120ml,240ml)の返品・交換は一切行っておりませんので予めご了承ください。
  • 故意または悪意による返品・交換と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
  • ご購入の履歴を確認させていただく場合がございます。
返品・交換まずは商品到着後7日以内にご連絡ください。


返品・交換
info@bluebird-botanicals-japan.jp

午前9時〜午後18時 ※年末年始を一部除く
ご返品の場合ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンポイントサービスのポイント数及び、累計ご購入金額は、相当分を自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。
お支払い済みの場合は、訂正したお届け明細書・書面のどちらかで、ご案内いたします。

交換希望の場合は、ご注文番号、交換商品番号・数量をご連絡ください。

■返品商品の返金について

代金引換もしくはお支払い済みの場合

返品商品のご入金確認後(※1)、お客様ご指定の銀行口座ご返金(※2)させていただきます。
※ご注文内容に変更などがございますと「出荷お知らせメール」が送信されない場合があります。
  • 1 お支払い後、またはお客様の口座からの引き落とし後も、
    当社に入金になるまで時間がかかることがございます。
  • 2 ご返金をご希望でない場合には、ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンで一旦お預かりし、返品手続終了後の次のご注文に自動的に充当させて頂きます。

クレジットカード

すでにブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンからクレジット会社へ請求後の場合、一旦お引き落しがされてしまいますが、クレジットカード会社からの入金確認後(※1)、お客様のご指定の銀行口座または、ゆうちょ銀行の口座へご返金(※2)させていただきます。

■返品、交換、キャンセルについてよくあるご質問

Q.01
間違えて注文してしまいました。返品・交換できますか?
A.01
商品到着後7日以内でしたら承ることができます。但し、お客様のご都合による返品・交換になりますので、返送費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
Q.02
届いた商品を開封したところ、液漏れや破損していました。
A.02
大変申し訳ございませんでした。返品・交換をさせていただきます。
お手数ですが、当サイトまでご連絡いただき、その後迅速に交換商品を発送させていただきます。再配送時に配送員に破損商品をお渡しください。ご注意点としまして、原則高額商品(30ml,60ml,120ml,240ml)の返品・交換は一切行っておりませんので予めご了承ください。
Q.03
使用してみたら苦味など好みではありませんでした。開封または、使用した商品でも返品・交換できますか
A.02
基本的には、開封・ご使用された商品の返品・交換は承っておりません。
ご不明な点は、当サイトまでご相談ください。
  • 商品到着後7日を過ぎた場合、または返品・交換の際事前にご連絡をいただけなかった場合は返品・交換を承れないことがございます。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。