TOP  >  お問い合わせ  >  ご注文・お支払・お届けに関するよくあるご質問

ご注文・お支払・お届けに関するよくあるご質問

ご注文について

Q.01
すでにブルーバード・ボタニカルズジャパンを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか。
A.01
 すでにブルーバード・ボタニカルズジャパンをご利用のお客様でも、インターネット注文が初めての場合は、ブルーバード・ボタニカルズジャパンオンラインの新規会員登録が必要になります。 お手数ですが、下記よりご登録をお願いいたします。
※ご住所とご連絡先などの相違がないようにお気を付けください。

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンの新規会員登録はこちら
ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンの会員特典について詳しくはこちら
Q.02
会員登録せずにお買い物はできますか?
A.02
 通信販売で購入する場合は会員登録が必要になります。
但し、インターネットに不慣れな方に限り、お電話でのご注文を承ります。

ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンの新規会員登録はこちら
ブルーバード・ボタニカルズ・ジャパンの会員特典について詳しくはこちら

【お電話でのお問合せ】
0120-888-410 朝9時~夜6時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
Q.03
同じ日に2回注文をしたのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
A.03
 同日に2回ご注文をいただいた場合、一つにまとめて発送をご希望の場合は、お手数ですがお問合せ窓口までお電話にてご連絡ください。 (少しお届けが遅れる可能性があります。)
※一つにまとめられない場合もございます。

お問い合せはこちらから
Q.04
商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
A.04
 お客様に理想的なCBDオイル製品を専門のスタッフがご相談を承ります。
よくあるご質問も参考にしてください。
Q.05
エラーメッセージが出て、注文ができません。
A.05
下記の3点をご確認の上、内容をできるだけ詳しくメールにてご連絡ください。
・ご利用の端末は何か
・どのようなエラーメッセージが表示されているか
・どのような操作を行ったときか

お問い合せはこちらから
Q.06
注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
A.06
 下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が会員ページ内の「最近購入した商品」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
※ドメイン指定受信をしている方は、「bluebird-botanicals-japan.jp」を受信できるように設定してください。

お支払いについて

Q.07
支払方法は何がありますか?
A.07
 銀行振込(みずほ銀行、楽天銀行)、払込用紙(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)、代金引換、クレジットカードをご用意しております。お支払いは手数料無料です。

お支払いについて詳しくはこちら
Q.08
注文した商品の支払方法を変更することはできますか?
A.08
 お手数ですが、下記お問合せ窓口までお電話にてご連絡ください。
お支払方法やご依頼のタイミングにより変更できない場合がございます。予めご了承ください。

【お電話でのお問合せ】
0120-888-410 朝9時~夜6時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※メールでのお問合せはこちら
Q.09
払込用紙をなくしてしまいました。
A.09
 再発行を下記お問合せ窓口で承っております。「ご購入日付」「ご請求金額」をご確認の上、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

【お電話でのお問合せ】
0120-888-410 朝9時~夜6時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※メールでのお問合せはこちら
Q.10
領収書を発行することはできますか?
A.10
 領収書は、ご入金が確認され次第発行いたします。
ご注文の際に備考欄にその旨をお伝えください。
以下の4点をお問合せ窓口までご連絡ください。
・ご購入日付
・ご請求金額
・但し書き(「お品代」など。)
・名義人(氏名・社名 ※宛名を空白にしての発行や「上様」宛での発行はいたしかねます。予めご了承ください。)

【お電話でのお問合せ】
0120-888-410 朝9時~夜6時
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※メールでのお問合せはこちら

お届けについて

Q.11
注文した商品はどれくらいで届きますか?
A.11
 ご注文商品は通常、受付後2~3日でお届けいたします。ご注文受付状況、天候や年末年始などの配達状況により遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
Q.12
送料はかかりますか?
A.12
 ご注文金額20,000円(税込)未満の場合、発送費用として540円(税込)のご負担をお願いいたします。 沖縄県は1,500円(税込)のご負担をお願いしております。

※ポイントまたはネットクーポンをご利用の場合、値引き・割引き前のご注文金額が20,000円(税込)以上で送料無料となります。
※送料はポイント還元の対象外となります。
※夏期は冷蔵便お届け商品をご希望される場合はご購入金額にかかわらず、お届け先ごとに別途冷凍送料として216円(税込)申し受けます。
Q.13
海外発送はできますか?
A.13
海外発送は承っておりません。予めご了承ください。
Q.14
どこの配送業者が届けてくれますか?
A.14
宅配会社は、佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社・日本郵便株式会社がお届けいたします。
Q.15
不在のときのお届けはどのようになりますか?
A.15
 宅配会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を持ち帰りますので、記載の営業所までご連絡ください。在宅、不在にかかわらず、ご指定いただいた場所にお届けするシステム(置き場所指定お届け)もございます。
Q.16
日時指定はできますか?
A.16
 日時を指定して、配達係員から直接受け取りたい、という場合にご指定ください。(指定料無料) ※離島部の方はご指定いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※時間帯指定配達では、午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時から時間帯をご指定いただけます。
配送業者によって18時以降の時間帯指定が異なりますので予めご了承ください。
Q.17
贈答(ギフト)先へのお届けはできますか?
A.17
 ご贈答先に直接商品をお届けいたします。お届け明細書・ご請求書につきましては、後日ご登録住所へ郵送させていただきます。
Q.18
商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
A.18
 インターネットでのご注文につきましては、ご登録のEメールアドレスへ「出荷完了お知らせメール」を自動配信いたします。メール内には、宅配会社名(佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社・日本郵便株式会社)と送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されておりますので、そちらからご確認いただけます。なお、同一注文で複数のお荷物となった場合は、お荷物ごとに「出荷お知らせメール」が配信されます。
CBDオイルのブルーバードボタニカル お電話でお問い合わせ
CBDオイルお問い合わせ